スタートアップ×行政の連携に向けた、集中支援制度の公募を開始!          【スタートアップメンバープラス説明会】

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この度、TOKYO UPGRADE SQUAREでは、官民連携の成果創出にコミットするスタートアップを集中支援する新制度「スタートアップメンバープラス」を開始します。つきましては新制度開始にあたり、支援内容や申込方法についてご案内する説明会を実施いたします。申請方法や支援内容にご不明点がある方、申請するか迷っているスタートアップの方等は、ぜひ説明会にご参加ください。

▼スタートアップメンバープラス 支援概要▼
「行政にささる提案をしたい」「行政のニーズに沿ったソリューションを開発したい」「提案先となる行政とのネットワークを築きたい」といった官民連携に係る悩みを解決できる支援策をご用意しております。

①行政連携に向けたアイディエーション支援:
②行政提案に向けた集中メンタリング支援:
③行政関係者向けのイベント登壇支援
④施設内プロダクト・パンフレット展示
⑤メルマガ・HP・SNSを活用した情報発信  等
※スタートアップメンバープラスでは、上記のような支援プログラムをご活用いただきながら、断続的に2年間支援を受けることができます。
※登録には、所定の申請フォームより申込の上、一定要件(製品/サービスの内容・売り上げ規模等)を満たしていると認められたスタートアップが対象となります(詳細は本説明会でご案内します)。

ぜひ多くのスタートアップの皆様のご応募をお待ちしております。

このイベントは終了しています。

日時 2024.03.26 Tue  13:00-13:30
会場 オンライン(Zoomウェビナー)
対象 官民連携を目指すスタートアップ
参加費 無料
主催 (公財)東京都中小企業振興公社
イベント内容 13:00-13:05 TUSの紹介
13:05-13:20 スタートアップメンバープラスの制度紹介
13:20-13:30 質疑応答
(13:30-14:00 質疑応答・申請サポートご案内 ※希望者対象)
募集締め切り 2024.03.25 Mon  18:00

※不測の事故、天災地変の発生、官公署の命令・指導、交通機関のストライキ・遅延などで運営事務局が当施設の利用を不可能と判断した場合、または主催の事由などにより、イベントの実施が困難となった場合、当イベントを中止する場合がございますので予めご了承ください。中止の際のお知らせはメールとホームページにて行います。
※本イベントの模様を撮影した写真は、TOKYO UPGRADE SQUAREの広報資料として事前の承諾なく利用させていただく場合がございます。予めご了承ください。​