官民連携に役立つイベントにご参加いただけます

スタートアップ×行政機関の官民連携に役立つ様々なイベントを開催しています。
メンバーには、随時新しいイベント情報をメルマガにて告知いたします。

最新のイベント情報はこちら

コワーキング兼イベントスペース・会議室を
ご利用いただけます

コワーキングスペースは、定員44名のフリーアドレスで、予約不要で利⽤することが可能です。
また、イベントスペースも兼ねており、セミナーやピッチイベント等の各種イベントを実施しています。
コワーキング兼イベントスペースとは別に、最大12名まで収容可能な会議室(要予約)を3室設けています。
※官民連携による行政課題解決等を目的とした活動が対象です。

詳しくはこちら

官民連携・経営アドバイスを受けることができます

スタートアップ支援の専門家(スタートアップサポーター)により、
行政機関に対する提案内容のブラッシュアップや経営課題の解決に資するアドバイスを行います。
また、必要に応じて、メンターそれぞれの属性(行政機関、VC・金融機関、メディア、大企業、専門家等)の知見を活かし、
メンターを交えた専門アドバイスを行います。

詳しくはこちら

官民連携プログラムにご応募いただけます

各行政機関がそれぞれの行政課題をスタートアップと共に解決するプログラムへの応募が可能です。
随時、新たなプログラムを募集予定です。

詳しくはこちら